何にもないところから行政書士を開業してみた

カネなし、コネなし、経験なしの筆者が行政書士の試験を受けて、開業しての日常を綴ります。

メリークリスマス🎄

今日はクリスマスですね🎄

石川県は寒波が多少和らぎ、雪が雨に変わり、だいぶ雪が溶けました。


我が家では昨日、クリスマスパーティーをしました🥳

ピザとお寿司と笑

ケンタッキーのチキンが欲しかったのですが、予約に一足遅れてしまったことで入手出来ずでした笑


そして、クリスマスが終わるともう…年末ですね😅

年々、一年が早まっている気がする笑

それだけ歳を重ねたということでしょうか😊


年末年始は怪我も病気もなくゆったり過ごしたいものです😊