何にもないところから行政書士を開業してみた

カネなし、コネなし、経験なしの筆者が行政書士の試験を受けて、開業しての日常を綴ります。

寝不足😪

一昨日あたりから1番下の子の食欲が落ち始めました😨

いつもはモリモリ食べる子なので、あーなんか体調悪いんだろうなとは思っていたものの、熱は無く、機嫌もいいので様子見していました。


熱はないけど、やっぱ体調がすぐれないのか、うまく寝付けないようで夜中に頻繁に起きます😰

そのおかげで寝不足笑


朝になって、熱を測っても全然大丈夫だったことからとりあえず保育園には行ってらっしゃいしました笑

今のところ連絡がないので大丈夫なんだろうなぁとは思いますが、早めに帰ってかかりつけ医に行ってこようかな🤔