何にもないところから行政書士を開業してみた

カネなし、コネなし、経験なしの筆者が行政書士の試験を受けて、開業しての日常を綴ります。

2024年度の目標

今年の目標を考えていきたいと思います。


・売り上げ

6月開業で7ヶ月が経過したところで、まだ一年が締まったわけではありませんが…

来季は今季の売り上げの2倍を達成したいと思います。

そのために、月当たりの目標金額とその目標金額を達成するためのプランの策定を行いたいと思います。

具体的に何やってくかはここでは書きませんが、絵に描いた餅にならないように実施していきたいと思います。


・資格、スキル

1.成年後見業務のための、コスモス入会

2.宅建資格の取得

 これは、将来的に物件を紹介できる力があった

 方が良さそうなビジョンがありますので、今の

 内に取得してしまおうと考えています。

3.字が上手くなりたい…笑

 なにかいい方法ないですかね。

 ユーキャンのボールペン字講座ってどうなんで

 しょう🤔知ってる方いましたら情報ください😅


あんまり立てすぎても全部中途半端になりそうでので、売り上げとスキルを中心に頑張っていこうと思います!